日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

ニュアンスの違うベージュアイシャドウが12種セット!Instagram で話題のあのアイテムを買いました


【スポンサーリンク】

とうとう買ってしまいました!TwitterInstagram で話題のアイシャドウ、URBAN DECAYのNAKEDです。

f:id:r-taro:20160924101651j:plain

聞いたことない?それは日本ではまだ取扱いがないせいかもしれません。

NAKEDのここがすごい

このアイシャドウのすごいところは、12種類のベージュカラーがセットになっているというところなのです。

f:id:r-taro:20160924101611j:plain

ベージュだけのアイシャドウパレットなんてつまらないと思いますか?それがいいんですよ!

30代にもなると、あんまりカラフルなアイシャドウって使う気分じゃなくなって。まぁ、ベージュが無難かな、なんて思ってしまうんですよね。仕事でも使えるし。

そんな後ろ向きな気持ちで選びがちな存在なのが、ベージュのアイシャドウかと思うんですけど。

NAKEDシリーズは選んで組み合わせる楽しみがあるんですよね。アイシャドウパレットを開くと、どれを使おうかワクワクしてしまいます。

よくあるアイシャドウパレットって4色セットでしょ。この時点で、もう組み合わせが決まっている。

でも、NAKED は12色だもの。

ある程度「これはベースの色」「これは締め色」と決まるとはいえ、4色パレットより自由度が高いよね。

ラメ入りのカラーとマットなカラーがバランスよく配置されているから、ベージュだけでも華やかな目元を作ることができます。あと、色を混ぜて使ってみるのも楽しいよ。

URBAN DECAYのNAKEDを買うなら、個人輸入よりもこっち

ちなみに、私はソーシャルショッピングサイトの「BUYMA」でNAKED 3を購入しました。

最初は公式サイトで通販❨個人輸入❩しようかと思ったんですが、日本に発送するにはMyUS .comという転送サービスを使う必要があるんですね。そこそこいいお値段のする手数料がかかるので、なるべくなら転送サービスは使いたくない。

アメリカのAmazon ではどうか。カートに入れて進んでみたら、日本発送の対応外の表示が出てしまいました。セフォラでも扱っていたけれど、やっぱり発送対象外。

そういうわけで、国内サービスのBUYMAで注文したのでした。

で、今見てみたら日本のAmazonでも取り扱ってますねー。

私が今回手に入れたNAKED3はピンク系ですが、黄色系ベージュが似合う方はNAKED2の方がおすすめです。

NAKED3
アーバンディケイ(URBAN DECAY) ネイキッドパレット3シャドウパレットコフレ Naked 3 Palette [並行輸入品]

NAKED2
Urban Decay アーバンディケイNaked2 ネイキッド2パレット[並行輸入品] [海外直送品]

NAKED
アーバンディケイ アイシャドウパレット NAKED Urban Decay(並行輸入品)

マーケットプレイスでの出品なので、いつまで販売するのかは分からないのですけども。気になる方はお早めにどうぞ。