日々のこと

特にありません

体型カバーと女性らしい服を両立させるなら、ラップワンピースを選ぶと良い


【スポンサーリンク】

体型が気になってきた女性の皆さんこんにちはー! 

30代にもなると、特に腰回り…要するにお腹の辺りの肉付きが気になってくるかと思います。どうにかごまかせないかと、頭を悩ませるわけです。

だぶっとした服でごまかすのがデブあるあるかと思いますが、あれって余計に太って見えるんですよね。全体的にボリューミーな見た目になってしまって。

お腹の辺りが楽だからって、チュニックや胸の下切り替えワンピースを着るのも、何とも残念なことになってしまう。何て言うか、マタニティー感が…。

そういうわけで、体型カバーをしつつ女性らしいラインの服を着たいならば。ラップワンピースが良いのではないかと思います。

ラップワンピースというのは、こういう服ね。

単なる胸下切り替えのワンピースだと、胸から下がふわっとしていますよね。そのせいで太って見えやすい。

一方、ラップワンピースだと胸下で紐やリボンできゅっと縛るので、括れ感が出ます。適度に体に沿ってくれるのも良い。そして、切り替えの位置がちょっと腰の上だと、年相応に垢抜けて見えます。

そういうわけで体型が気になるけど女性らしい服が着たい方は、ラップワンピースを手に入れましょう。

楽天市場でのラップワンピース検索結果
Amazonでのラップワンピース検索結果

と、いうのも実は『1秒で一目惚れされる"見た目"になる!』という本の受け売りなんですけどもね!男性受けのするファッションについてまとめている本…なんですけども、そこで「男受け?知るか!」ってぶん投げてしまうのはもったいない。

結局のところ「清潔感があって好印象な服」について書いてあるのとイコールになるので、仕事用のビジネスカジュアル服について考える時にも参考になります。やっぱり明るい色の服着たほうがいいよねって、しみじみと思ったよ。

1秒で一目惚れされる

1秒で一目惚れされる"見た目"になる!