日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

盆栽園の「成勝園」で猫軍団を愛でてきた


【スポンサーリンク】

先日訪問した盆栽園の「成勝園」には3匹のナイスな子猫がいるんです。うおおおおねこだああああ!!!とテンション高くなりそうな心を落ち着けて、静かに猫を愛でてきました。

f:id:r-taro:20170307181511j:plain

出ます。 f:id:r-taro:20170307181052j:plain

出ました。

f:id:r-taro:20170307181105j:plain

この猫に手を差し出したら、ペロペロペロペロペロペロと延々と舐められました。ありがとうございます。でも「そろそろ終わりだよ!」と噛む真似をされたので、手は引っ込めました。

さて、こちらは後ろの猫が真ん中猫のしっぽを狙っている様子。この後しっぽにじゃれて、真ん中の猫にしばかれてました。 f:id:r-taro:20170307180339j:plain

いいね。なかよし兄弟。 f:id:r-taro:20170307180402j:plain

そのころもう一匹は…。 f:id:r-taro:20170307181228j:plain

お手入れに夢中でした。

ちなみに成勝園には、何匹か馬もいます。 f:id:r-taro:20170307181807j:plain

めっちゃ近づいてくる。

f:id:r-taro:20170307182028j:plain

馬と猫のいる盆栽園「成勝園」の詳細はこちらからどうぞ。

関連記事

ミニ盆栽を作ってきたときの様子はこちらからどうぞ。

盆栽園の「成勝園」で桜のミニ盆栽を作ってきました - 日々のこと

ハワイ オワフ島の猫軍団の写真はこちら ハワイ・オアフ島の猫を探して、カカアコへ - 日々のこと