日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

民族衣装の娘さんマスキングテープが最高にかわいすぎる


【スポンサーリンク】

見てください、めっちゃかわいくないですか?昨年末に入手した、民族衣装を着て走る娘さんたちのマスキングテープです。

f:id:r-taro:20170116185138j:plain

左側が北欧・東欧の民族衣装。右側が中国少数民族中央アジアの民族衣装。

それぞれ12種類の衣装が描かれています。
作成者は井上岳さん。広告やアニメ・ゲーム業界で活躍されている方です。

動くぞ!?このマステ…!

30mm幅なので、衣装の細かいところまでじっくり見ることができるのが嬉しい。

f:id:r-taro:20170117085755j:plain

しかも、柄がアニメーションになっているというおまけ付き。ノートの端に貼れば、衣装をくるくると変えながら走る娘さんを楽しむこともできる。

収録されている衣装

こちらから購入できます

それほど使い道があるわけでもないのに、マスキングテープってついつい集めてしまうんですよね。でも、かわいいからいいの。かわいいは幸せ。