日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

比べる女性誌「LDK」の脱毛特集が気持ちよすぎた


【スポンサーリンク】

薄着の季節に気になることといえば、腕や脚のムダ毛。
 
様々なアイテムを比べる女性誌LDKでも、10ページに渡って脱毛グッズの特集を組んでいました。タイトルは「つるすべ肌になれる脱毛グッズ40製品試しました!」。この特集では、カミソリや脱毛器、クリーム、ワックスと、家庭用の脱毛グッズを片っ端からテストしていきます。
 
脱毛グッズの特集なんて、どの女性誌でもやってること。だけど、LDKの本気度は違った。使用前後の違いがより分かるよう、男性の脚でテストをしているのだった…!
ちょいとモジャ気味の脚を部分的に脱毛すると、そのコントラストがすごい。
 
たとえば、こんな感じです。

f:id:r-taro:20140806082237j:image

ヴィートナチュラルズの使用結果の写真。毛がごっそり取れてる!ここまで脚が白く見えると、ものすごく効果があるように思えます。
ヘラの使い勝手はイマイチのようだけど、こちらのエピラット除毛クリームもなかなかの脱毛力。

そして、中には微妙なものもありまして。

f:id:r-taro:20140806082240j:image

エピラット除毛フォームの方は、中途半端に毛が残って嫌な感じの見た目に…。もう一回塗るのは肌にダメージありそうだから、剃るしかないのかな。
 それにしても、脱毛テスト特集では何人の男性の脚が使われたのでしょうね。そしてこの後彼らの脚はきれいに剃られたのか、それとも中途半端なままなのか。気になります。
LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 09月号 [雑誌]