日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

ワールドアトリエセールに行ってきた!一回行けば、無限でセールに参戦可能


【スポンサーリンク】

ワールドアトリエセールに行ってきた。いわゆるファミリーセールのようなもので、ワールド系列の洋服・雑貨が最大70パーセントオフで買えるんですよ!

f:id:r-taro:20170821073140j:plain

レディスだと、アンタイトル(UNTITLED)、アクアガールaquagirl)、インディヴィINDIVI)、オゾック(OZOC)、スープ(SOUP)など。メンズでは、タケオキクチTAKEO KIKUCHI)やボイコット(BOYCOTT)などがワールド系列のブランドとして有名ですかね?

上記のブランド含め、全部で40ブランドが出展。洋服、雑貨、靴、鞄、アクセサリーに女性用下着とあらゆるものが手に入ります!割り引き価格で!!

f:id:r-taro:20170821073855j:plain

2017年8月ワールドアトリエセール

ワールドのアトリエセールは池袋のサンシャインシティで開催することが多いのですが、今回は有明の東京ビックサイトでの開催でした。

受付で招待状を見せると、黒いメッシュのショッパーが渡されます。そこへ気になる服をどんどん入れていきます。今8月開催の今回は夏物のほか、秋冬物も並んでました。

値札に割引きシールが貼ってあるので、脳内で計算しつつ、ね。「この値段を割引くといくら」という対応表が掲示されていれば便利なのにな~。

f:id:r-taro:20170821075454j:plain

アトリエセール会場の様子

今回の会場の配置図はこんな感じでした。池袋会場よりも、あちこち行き来しやすかった。

f:id:r-taro:20170821074455j:plain

更衣室は100以上は用意されていたので、ほとんど並ばずに済みました。ただし、中に持ち込めるのは5点まで。ショッパーを試着室の入り口に預けて、試したい服だけ更衣室に持っていきます。たくさん試着したいものがある場合には、何度か更衣室に入り直さないとダメですね。

会計のレジもたくさん用意されています。今回は最終日の午後というのもあったのか、全く並ばず会計できました。支払いにはカードも使用可、です。

購入後の品物を入れた袋には、次回アトリエセールの招待券を入れてくれました。この招待券、毎回入れてくれるんですよね。一回アトリエセールに行けば、延々と参加し続けられるのでは…???❨知り合いに配ってね、と書いてあるけど❩

f:id:r-taro:20170821075858j:plain

アトリエセールでは全品30~70%引きで買えるから、普通に洋服を買いにくくなっちゃいますね。

次回アトリエセールは2017年10月13日~15日!場所は池袋サンシャインシティ文化会館です。

アトリエセールの案内をもらうには

このお得なアトリエセールの招待券は、ワールドプレミアクラブに登録することで、メールで届きます。

登録・ログイン| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE