日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

『カンフーヨガ』観てきたので感想を書く


【スポンサーリンク】

いやー、控え目に言って最高でしたね『カンフーヨガ』。

はっきり言ってストーリーとかこれといったオチはないんですけど、毎日のあれこれを忘れて楽しむには最適な映画なんじゃないかと思います。

目次

カンフーヨガは頭を空っぽにしてくれる

キレのあるカンフーの動きをこれでもかと堪能できるのがよい。ヨガ要素は思ってたよりも少なめかな。高級カーレースや美男美女のダンスなどゴージャスなシーンもある。中国やドバイ、インドなど舞台をかえながら話が進むので、旅をしているかのような楽しさもある。話は突っ込みどころしかない。でも、細かいことはいいんだよ!

映画には重厚なストーリーを求めてる人にはあわないけれど、そういうのを求めてこの映画を観る人は少ないだろうと思われる。

『カンフーヨガ』予告動画はこちら

107分間、だいたいこんな感じです。

カンフーヨガのエンドロールで……

スタッフロールの最後、「なんだあれ?」って思ったんですけど、他の映画で同様の体験したことある人います…?