日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

ポケモンGoでリアル課金が捗りそうで困る❨困らない❩


【スポンサーリンク】

ポケモンGo 楽しい~!!って言いながらスマホの画面をスリスリする毎日を過ごしています。ポケモンGoをプレイするにあたって、購入したものと欲しいものメモを買いてみました。

週刊ニューズウィーク日本版「特集:世界を虜にするポケモンGO」〈2016年8/2号〉 [雑誌]

※Googleplayカードは今のところ課金してません。

リアル課金済

今まで使っていたスマートフォンのバージョンがAndroid 4.2だったので、機種変更してきました!もう2年以上使ってるから、変えたかったからちょうどいい❨言い訳❩。
みんながファミコンの話をしてるのに、自宅にはMSXしかなかった、あの思いはしたくないんだ…。

暑いなか野外を歩くので、熱中症と虫刺され対策は必要ですね。すでに持っているのでリストには加えませんでしたが、帽子や日傘もあるとよい。

欲しい

  • 歩きやすいスニーカー
  • 動きやすいスポーツウェア

卵を孵すため長距離歩くことを考えると、ウォーキング用シューズが欲しくなります!!!あと、散歩用に楽な服を…。

あったらいいかもね

  • 自転車

ポケモンGo 以外にも使えるしね…!

早く出てくれ

残念ながら発売延期のお知らせが出ましたね。
Pokemon GO Plus / モンスターボールPlus | 『ポケモン GO』公式サイト

他にあると便利なもの

あったら教えてください。

やたらとスマホが熱くなるのに困っているのですが、適度に休憩しろってことでしょうか。

こういうミニ扇風機を使うのもいいかな?首から下げられるのが便利そう。