日々のこと

特にありません

冬に夏の服が買いたい。そんな事態になったので、頑張って探してきました


【スポンサーリンク】

冬に夏服を買う必要が出てきてしまいました。冬でも夏服が買える店はあるのか!?

冬だけど夏服が欲しい

街にはふかふかのセーターや防御力の高そうなコートが並んでいるけれど、違う、私が欲しいのはそんなんじゃない。
軽やかなワンピースや涼しげなカットソーなんだってば!

社員旅行でハワイ行くんですよ…。夏の頃から予告してくれればよかったのに、本決まりになったのは寒くなってきた頃なんですよ…。

夏服捨てちゃったよ!もうくたびれてきたしね、って!!

現地で夏服を買えばよいという意見もあるかと思います。でも、服を買いにいく服がないの。

まぁまぁ着れる状態で残ってるの、こういうユニクロのTシャツくらいなんだもの。

f:id:r-taro:20161212104353j:plain

さすがに、これでハワイは…。❨しかも同じ会社の人もたくさんいるのに❩

とりあえずH&M・Forever 21に行ってみた

時期外れの服がセールで売ってることが多い、H&M・Forever 21に行ってみました。

結論から言うと、ダメだった…!

秋口ならともかく、真冬にはさすがに夏服はおいてなかった。キャミソールとかタンクトップなんかはあったけれど、欲しいのはそういうのじゃない。

薄手のワンピースは多少置いてあったけれど、私には難易度が高いデザインで…❨たまにとんでもないデザインの服売ってるよね❩

何だかんだで結局Amazon

真冬に夏服を実店舗で買うのは難しい。

でも、Amazon にはあるんですよね。
ワンピース 夏服で検索した結果がこちら。

驚くべきことに千円台からありました。

ネットで服を買うとサイズ感とか分からなくてやだよねー。いくらなんでもこの値段だと、生地もペラペラだろうし。

でも、お魚Tシャツよりはマシだ。

速やかに適当なワンピース❨送料無料1500円❩を購入しました。繋ぎの服としては充分だ。

そういうわけで。ビーチリゾートやオーストラリアに行くため真冬に夏服がどうしても必要な人は、とりあえずAmazonにお願いするといいんじゃないかなーと思いました。