日々のこと

特にありません

ハワイ・オアフ島の猫を探して


【スポンサーリンク】

旅に出ると、猫を探してしまう。

そんなのは私だけではないと思うのですが、みなさんいかがなものでしょうか。

そういうわけで、ハワイ・オアフ島にて猫がいると噂の場所を訪れてみました。

f:id:r-taro:20161224215457j:plain

海の方に猫が集まるというのは、万国共通なのでしょうか。海沿いの公園に大量の猫が集っていました。

f:id:r-taro:20161224221855j:plain

ものすごく不審者を見る目でにらまれてますけども!

f:id:r-taro:20161224215716j:plain

みなさん、おくつろぎのところスミマセン…。

f:id:r-taro:20161224215653j:plain

猫に気付かれず、くつろいでる姿を撮るのは難しい。

f:id:r-taro:20161224215545j:plain

フラフラ歩いていて猫に出会えると、なんだか嬉しい気持ちになってしまいますね。

f:id:r-taro:20161224215717j:plain

ちなみにここは、カカアコウォーターフロントパークです。夕方くらいになると猫が集まってくるらしい。

f:id:r-taro:20161224215534j:plain

場所はこの辺り。

f:id:r-taro:20161224222907j:plain

ワイキキからだと、空港方面行きのバスに乗ればたどり着けます。