日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

いい香りでリラックス・幸せな気分に浸れるボディオイルを買っちゃいました


【スポンサーリンク】

仕事疲れたー!癒しがほしい…!!

いつもなら、かわいいねこちゃん動画でも見てホンワカしたいところ。
だけど今は目の辺りがガチガチに疲れていて、スマホ見るのだるい~。むしろ、このまま眠ってしまいたいほど…。

そんなときに私が使っているのは、タイのブランド「Erb(アーブ)」のボディーオイル。

本当に、癒し効果ばつぐんなんですよ!

肌に広げると、華やかなジャスミンの香りがふわっと全身を覆います。
このまま布団に入れば、いい香りに包まれて幸せ気分で眠ることができちゃうんです。
 
f:id:r-taro:20161103183004j:plain

テクスチャーはさらっとしていて、肌なじみがとても良いです。
化粧水みたいな感触なので、少しずつ手にとって伸ばした方が良いです。

オイルというとペタペタするのかな?と思いきや、本当にさらっとしたつけ心地。それでいて、肌はしっとりすべすべ。

香りは朝まで持続しないので、香水つける方でも使えます。

Erb ってどんなブランド?

Erbは、タイを代表するオーガニックハーブコスメブランドです。

スパや一流ホテル、タイ航空ビジネスクラスのトラベルキットに採用されているほか、タイ王室の社会貢献プロジェクトに参加。

タイ本国では、百貨店を中心に25店舗を構えています。

Erbのアイテムはここで買えます

実店舗は銀座三越新宿伊勢丹のみですが、通販ならAmazonでも買えます。
(私もAmazonで買いました)


Erbにはボディーオイル以外にも、ソープやボディクリーム、シャワージェルなどがあります。

アイテムのラインナップは、下記リンクから見てみてください。
AmazonでのErb検索結果