日々のこと

読書と文具たまに旅行。趣味と仕事の両立が永遠のテーマ

Etsyで鳥になれるスカーフを買ってみた


【スポンサーリンク】

職場でビル内引越しが行われました。以前より上階になったこともあって、いやぁ見晴らしがいいですねぇ。窓から外を眺めては「こんなに天気がいいなら仕事やってる場合じゃない!」と考えてしまったりもしますが。

 

仕事は放っておいて、お外に飛び出したい!という欲が高まったせいなのか、Etsyで鳥になれるスカーフを注文してしまいました。

 

はい、これです。

派手かなーって思ったけれど、マントみたいに羽織るわけではないし、まぁいいかなって…。

 

デジタルプリントと手描きを組み合わせたこの緻密な柄がすてき。

このセラーさんは、他にも様々なバリエーションの鳥の羽スカーフを販売しています。

 

モノトーンもシックでいい。

 

こっちはかわいらしい感じがしますね。

 

孔雀の羽柄というのもある。

 

これらのスカーフはこちらから購入できます。 
Stylish trendy sexy unique women fashion clothing by Shovava

 

私が注文したスカーフは、出荷まで3~4週間待ちだという。そしてメッセージには「発送から到着までは7日~12日程度みてください」とある。そうすると手元に届くのは6月ごろ。まさに忘れたころに届くというやつだ。

Amazon式に「今日頼んだものが明日届く」というのも便利だけど、1ヶ月間わくわく気分が続くというのもそれはそれでいいかもしれませんね。